ミュージッククリップは、楽しいですねえ

saitoukanchou2009-04-06

元々ミュージッククリップが好きで、機会があれば出来るだけ見ていた自分なのですが・・・仕事の関係上(?)スカパー!の「ミュージックジャパンTV」を流しながらデスクワークができるという幸せな環境に実は、大喜びな自分なんです。

考えてみたら、「ゲーマデリックのテーマ」も「少年時代」も、自分の作品って実は、ミュージッククリップ好きから来ているものが多いんですよね。

ということで、何がいいたいかっていうと、新作熱がまた、持ち上がってきたと・・・まあ、そういうことなんです。

最近のお気に入りはGReeeeNの「刹那」。山下真司さん(走れ!三面刑事ですっかり有名ですね)が主役の変身ヒーローもののミュージッククリップです。ナイスガイ&スマイルが最高でした。



言葉で伝えるのは難しいですけど、本当、オススメですよ↓
http://www.mjtv.jp/index.html