ビール全店半額!〜立川屋台村パラダイス

saitoukanchou2009-03-31

立川にある屋台村に夜、行って来ました。
何故かと言うと、駅の近くでチラシを配っていたから・・・。
なんでも4月5日まで、全店舗生ビールがなんと半額だそうです!!

これは一人でも行かねば!と急遽思い立ち、先日昼間に行った「デラックスカフェ」へ行きました。
常連さんとマスターとまったりとした感じで飲みましたです。

こうして一人でもささっと入ってちょっと飲むっていうのが出来るのが良いですよねえ。


立川駅北口の、立川郵便局の裏手。
そこに「立川屋台村パラダイス」があります。

4月5日まで生ビールが全店舗半額だそうです(デラックスカフェでは250円ほどでした)。


                                                                          • -

デラックスカフェ
DeluxeCafe
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜翌1:00
定休日:日曜・祝日
電話:042-527-8892
http://yatapara.com/shop/a6_deluxecafe.html