きりたんぽ鍋の名店・駒正

saitoukanchou2008-12-25

きりたんぽ!
きりたんぽ!

冬といえばやっぱり鍋!!


嗚呼・・・思えばお知り合いの方に錦糸町のお店「駒正」を教えていただいてから早幾年・・・。
昨年のシーズンには行けずじまいでした「駒正」でしたが、遂に本日、2年振りに行って参りました。

行ってみると店内はお客様でぎっしり!!

いやーー本当、人気店です。

そしてもちろん、「きりたんぽ鍋」を注文!!

タップリな具材にセリをヒタヒタに沈めて、いっただきま〜す!

おお!!

おお!!

おおおおお!!!

相変わらず薄口で上品なダシに、それぞれの具の美味しさが引き立ちます!!

そしてたっぷり食べた後はお楽しみのごはん投入で「おじや!」しかもキムチも!!

最初は素のおじやで堪能した後に、キムチ投入で二度の美味しさを楽しみました!!


都内でもなかなかこれだけの美味しいきりたんぽ鍋を堪能できるお店は・・・そうそうないのではないでしょうか?

本当、オススメです!!

写真はそんな駒正のきりたんぽ鍋!!

余りにも美味しかったので、立体写真にしてみましたです!


駒正
東京都墨田区江東橋4丁目21−6
錦糸町ハイタウン1F128
03-3632-4778