3Dの上映会・STEREO CLUB TOKYO 例会

saitoukanchou2008-12-06

というわけで、3Dの上映会・STEREO CLUB TOKYO 例会へ行ってまいりました。
昨日までパシフィコ横浜で3Dのイベントがあったためか、前回以上に大盛況でした!!

各社の3Dカメラ等の新製品がいち早く見ることが出来たり、会員の皆様の動画・静止画の作品上映もまた、非常に楽しみました。

そして次回のシネマ秘宝館でも前回と同じく、こちらの会の主宰でもあるstereo eYe様(http://www.stereoeye.jp/)のご協力で、立体映像を上映させていただく予定です。


次回は3月になるのかな?ご興味がある方はどうぞです。
http://www.stereoeye.jp/off/index.html

写真はフジフィルムが来年発売を予定する3Dカメラです。
なんだか・・・ワクワクしますねえー。ええ。