カカフカカのチラシ折込みとBERG(ベルク)!

saitoukanchou2008-12-02

今日はシアターモリエールに行き、カカフカカさんの公演で配布されるチラシへ、シネマ秘宝館の折込みをさせていただきました。

それにしても部数が多かったですし、次々と折込みに様々な団体さんが来ます。
しかも僕らよりも俄然、チラシの折込みに慣れていて作業が早い人ばかりで・・・焦りました(笑)。

それにしても演劇の世界は熱い人が多いですねえー!負けないように頑張りたいと思いましたです。ええ。

その後、久し振りにBERG(ベルク)へ行って来ました。
相変わらずの美味しさで堪能いたしましたです。はい。
このお店にはいつまでも、この場所で営業し続けて欲しいです。

                                                                                                                  • -

面白映像とパロディーコントのカカフカカ企画

12月3(水)〜7(日)まで、新宿シアターモリエールにて上演!!

これはもうーー滅茶苦茶面白いです!!必見!!

芝居を見てからシネマ秘宝館に備えるのが良いと思います(笑)。

新宿の大塚家具(旧三越)の裏手で、新宿駅からも歩いてすぐなんで!

http://www.kkfkk.com/news.html

                                                                                      • -

BERG
http://www.berg.jp/

LOVE! BERG! 〜ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう〜
http://ameblo.jp/love-berg/

コメントもどうぞです!
それにしても、特徴のある良店を潰そうとするのか・・・??
わかりません。