チラシ配布とNew Cinema Dogの上映会へ

saitoukanchou2008-11-24

今日も都内各地へのチラシ配布へ出掛けました。
といっても天気は生憎の雨・・・さすがにちょっと、メゲましたが(苦笑)。

池袋>新宿と配布して、西武線に乗って野方で開催される「New Cinema Dog」の上映会へ向かいました。


************

そして上映会終了後は、バスに乗って中野へ・・・

以前、「シネマカレー秘宝館」を開催させていただいたカレー屋さんへ行きました。
そうしたら・・・オーナーが変わって、店名も「パペラ」から「ガンジーパレス」へと変わっていました(といっても、スタッフはそのままだそうですが)。

彼女と別々のカレーを頼み、ビールで乾杯!
カレー、ナン、ライス、サラダ、デザートと付いて1350円・・・うん、なかなかでしたです。はい。

またいつか、食べ物屋さんでのイベント・・・やりたいですねえー・・・。

                                                                                          • -

ガンジーパレス
東京都 中野区中野3-39-10
03-3384-0458
年中無休
営業時間[平日]11:30 - 16:00/17:00 - 22:30
* ランチ 11:30 - 16:00
* [土曜日]11:30 - 16:00/17:00 - 22:30
* ランチ 11:30 - 16:00
* [日曜・祝日]11:30 - 16:00/17:00 - 22:30
* ランチ 11:30 - 16:00