映画甲子園入選作品鑑賞>チラシ配布>八王子

saitoukanchou2008-11-22

入選された内田清輝監督と仲間の方と、うちの彼女と自分との4人で、昨日告知しました、高校生を対象とした映像コンテスト「映画甲子園」入選作品上映イベントへ行ってまいりました。
内田監督の作品は、確実に場内でウケていた方がいました!!こうして大画面で上映されて、しかもウケている方を見ることができるのは・・・本当に嬉しく思います。

上映後は皆さんと別れ、シネマ秘宝館の告知チラシを都内各所の映画館へ配置させていただくために、電車を乗り継ぎ&徒歩であちらこちら、回ってまいりました。
途中、新宿で随園別館で遅めのランチを採り、夜は八王子へ行き、買い物・・・。
そして八王子にあるアイスショップ「ダ・ルチアーノ」で、磯沼牧場産の牛乳を使ったソフトクリームを食べました。

いやーー・・・やっぱりこれ、美味しいですねえー。ええ。


ということで、締めて約2万歩程の行程となりました。


                                                                                    • -

「ダ ルチアーノ」
http://www.da-luciano.com/