ハンサムスーツを見ました

saitoukanchou2008-11-13

気分転換を兼ねて、ハンサムスーツを見ました。

ストレスが溜まらない、実に良くできたコメディー映画でしたよ!
脚本は『SMAP×SMAP』や『めちゃ×2イケてるッ!』を手掛けた鈴木おさむさんに、監督はCM畑の英勉さん。あ、そういえばCM畑出身監督といえば、下妻物語中島哲也監督もそうでしたね。
僕的には、従来の邦画フィルムが持つウェットな質感とは全く異なる、こうした華やかな色味の映画・・・結構好きです。やっぱりコメディーは華やかな方がいいと思うんですけど・・・どうでしょう?

それにしても、折角面白い作品だというのに、このタイミングで小室さんがああいうことになってしまって・・・残念ですよね。

劇中に挟まれる80年代の懐かしい曲の数々もなかなか良かったですし。

あーーー面白かった!!
ぜひぜひ!ご覧ください!

                                                              • -

ハンサムスーツ公式サイト
http://www.handsome-suits.com/

                                                              • -

その後、八王子へ出て、グリル「エスエム」でカキフライセットを彼女と食べました。
いやーー・・・相変わらず、絶品でした!!本当、カキ好きな方には全力でお勧めしますです!!

                                                                        • -

洋食 グリル エスエム

東京都八王子市横山町21-13

TEL 042-644-4628