清水直行!!

saitoukanchou2008-09-18

一昨日のリリーフ登板に引き続き、この日も熱投!!
彼の気合が涌井に勝ったのでしょう。実に頼もしいエースです。

不調から散々叩かれた昨シーズン。
でも、僕は彼の事を叩くことはできませんでした。

知り合いから聞いた話しで、何年か前に息子さんを連れて浦和球場へ行った時に、清水がその息子さんを手招きしてキャッチボールをしてくれたっていうんです。

そんな温かな気持ちを持った選手を、ちょっとの不調で即、叩くだなんて・・・ね。

もう泣いても笑っても、残り試合はあと僅か!!
1試合1試合を大事に進めて欲しいです。

ああ・・・それにしても、この時期まで終戦気分でなく観戦できるのは、幸せです・・・。