尾道「茶房こもん」のワッフル

saitoukanchou2008-08-24

昼間は知り合いの結婚式のビデオ係を担当!!
うちの妹のとか親戚従弟のとかまあ、これで何度目・・・だったかなあ??
でもまあ、何度お願いされても、まあいいもんです。お幸せに〜。


そして夜は、彼女が銀座で尾道にあるワッフルの美味しいお店「茶房こもん」が期間限定で出店しているということで、買ってきてくれました。

しっとり感とサクサク感とのちょうどいい中間地点の歯応えの外身に、中のクリームも甘みも抑え気味でもしっかりとこちらの味覚を楽しませてくれます。

そしてまた一つ、また一つと・・・止まらなくなってしまいます。


嗚呼・・・・また行きたくなりましたよ。尾道に・・・。
http://www.common.jp/