せんとくんの着ぐるみが完成し

saitoukanchou2008-08-19

にわかに活気だってきた「ゆるキャラ」界ですが、なんと!10月にひこにゃんがこんなことを考えてるみたいです↓

ゆるキャラまつり2008
http://kigurumi.shiga-saku.net/

日本全国からゆる〜いキャラクターが集まるそうですよ!
しかもあの「せんとくん」も出場するとか。
ぜひ!マントくんやナームちゃんとのバトルロワイヤルを見てみたいですよ。ええ、マジで(笑)。


っていうか、場所は遠いんですけど、行きたいなあー!!


思わず千葉県が誇るゆるキャラ「とみおーくん」が所属するJA富里に、「ぜひご出場を!」といった余計なお世話メールを送りました(笑)。

いやーー・・・楽しみです。はい。