coco壱番屋がつくったカレーラーメン!

saitoukanchou2008-08-09

今日は土曜日ですが出勤です!

ということで、いつものランチエリアである小滝橋通り沿いに最近オープンしたばかりの麺屋ここいち 新宿小滝橋通り店へ行ってまいりました!それにしても小滝橋通り沿いのラーメン屋の出店ラッシュは凄いですねえー。

このお店は文字通り、coco壱番屋がつくったカレーラーメンの専門店で、カレースープの味は正にcoco壱番屋のそれでした。coco壱番屋のカレーの味が好きな方なら、すんなりと入れると思います。

ネギ豚いためのカレーラーメンにライスを注文しましたが、やはり、このメニューではライスは食べたくなりますよねえー。

まあまあかなあ?とも思う反面、ライスにちょっとトッピングを入れてしまうと1000円を超えてしまうのはちょっと難点かなあ?

                                                                                  • -

麺屋ここいち 新宿小滝橋通り店 (メンヤココイチ
11:00〜24:00 (年中無休)
TEL:03-5348-0734
東京都新宿区西新宿7-4-7 第1大田ビル1F