今度は職場のPCが・・・

saitoukanchou2008-07-29

壊れました・・・。
昨年もちょうど、今頃壊れてたなあって思ってたら、日記に書いてました(汗)↓
http://d.hatena.ne.jp/saitoukanchou/20070713


それにしても、1年で2度クラッシュするっていうのはねえ・・・本当、勘弁してほしいっていう感じでしたです。


しかも月末ですんで、どうしても&何が何でもPCがないと仕事をこなすのが無理だったんで、仕方がなく自宅のPCを持って行くことにしました。

それにしても、”試練”が多いなあ〜・・・我ながら、そう思いますです。


写真はそんな合間に食べました若狭家の海鮮丼!!

暑い日にはここの海鮮丼が、無性に食べたくなりますです。
盛りもそこそこですし、何て言っても具材を自由に選べるのがいいですよね。

あ、もちろん、具の種類によって値段は変わりますが・・・。


若狭家 歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-15-7 栄喜堂1F

電話 03-5155-3256

営業時間 11:00〜25:00(L.O.24:30)