平和島>会社>早稲田

saitoukanchou2008-07-08

と、今日は珍しく都内各所で打ち合わせ&荷物の引き取りで動きました。

普段は完全なデスクワークですんで、こうして外に出られるのは新鮮です。
しかも仕事とはいえ、モノレールにも久し振りに乗れましたしね。

それにしても・・・東京モノレールって、あんなに揺れましたっけ??
同じタイヤ式の乗り物のゆりかもめや、立川のモノレールよりも揺れがあるような・・・。
子供の頃に乗った東京モノレールって、もっと揺れなかったような記憶だったんですけどねえ・・・。

もっとも先月、つくばエクスプレスに乗っちゃったから余計に揺れない乗り物に関してシビアになっちゃったのか・・・?かもですけどね。

その後、先方と打ち合わせをした後、会社に戻って更に早稲田へ!!
ちょうどお腹も空いていたんで、学生さん御用達の食堂「キッチン オトボケ」でチキンカツの大盛りを頼みました。

さすが学生街の食堂だけあって、かき氷のようにうず高く積まれたテンコ盛りなごはんでした(笑)。
いやーーー新宿にも支店を出して欲しいです。マジで(笑)。



キッチン オトボケ
東京都 新宿区馬場下町62
地下鉄東西線早稲田駅出口のすぐそばです

電話03-3202-3551
定休日  日曜日
営業時間 * [平日]11:00 - 21:30
    * [土曜日]11:00 - 21:30

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4500/