仕事でのサイト更新

saitoukanchou2008-06-30

毎月末には仕事でサイト更新があったりします。
今年の初めまでは外部の方にお願いしていた部分も含めて全て、自分ですることになってから早くも半年ほど経過しました・・・。

でも、そのお陰でWEBの知識も”少しは”多くなってきたか・・・な??
PCもここ数年で何度も故障した事で知識も得られましたし(苦笑)。

で、今後の方針はというと・・・自分のサイトをリニューアルしたいですねえ・・・いい加減に・・・。
自主映画、映画、レコード、歌謡曲プログレミニコミ、フリーペーパー、野球、食べ歩き、鉄道、ゲーム、ピンボール・・・と、興味があることがバランバランなんで、もしやるとしたら数個のサイトを一気に作成するようなことになるのかも?ですね・・・。