劇的に旨い!!「料麺館」!!

saitoukanchou2008-06-21

新宿界隈で「ここだ!!」というラーメンを探して早幾年・・・・。
なかなか「ここだ!」というお店に巡り合う事も少なく、

かといってランチのために八王子までラーメンを食べに行く訳にも行かず
いつか、劇的に美味しいラーメンに出会いたいなあー・・・と願っておりました。



もう、感動する程のラーメンに出会うことは、少なくとも新宿界隈ではないのかも・・・???



そう思っておりました。








が、







今日、出会いました。

是非、五目ラーメン・・・食べてみてください。
五目ラーメンでスープを飲み干したくなったのは、久し振りです。


そして、チャーハンもなかなかでした。
ラーメンの神様、どうもありがとうございました(苦笑)。




中国料理
料麺館

11:00〜夜中の1:00までやってるみたいです
(年中無休)

新宿区北新宿4−1−17
TEL 03ー5330−6642

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlrvw/13009181/


JR大久保駅北口に出て目の前の大久保通り左折。
小滝橋通りとの交差点を右折し、一路、北上します。

中央線のガードを抜けるとすぐ左手にガソリンスタンドが見えますが、その右となりに「料麺館」があります。

今度は他の料理、定食ものにもチャレンジしてみたいと思います。



いや〜・・・美味しかったです。はい。