”藤”の見頃ですねえ・・・

saitoukanchou2008-05-02

もうすっかりと、”藤”の季節となりましたね。
えっ??なんでそんな話題かって??


えっとね・・・仕事でテンパッているからです(苦笑)。

しかもマリーンズはというと、打線沈黙で清水を見殺しでしたし・・・。

やはりスタメンで打つ雰囲気たっぷりな選手が少なくなったかなあ??っていうことと、代打の切り札と言われるような方も・・・いないかなあ?ってねえ・・・。

ああ・・・早く花を愛でられる余裕がほしいねえー・・・(と、遠い目)。

ちなみに行きたい場所はというと、あしかがフラワーパークです。
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html

ここのサイト、各地からのバスツアーについてもきちんと網羅されているのがすごい!
ここまで書かれていると、ちょっとバスで行ってみようかな?って思うよね。


ちなみに明日は、仕事上での一大イベントの日なのです。

準備、準備と・・・。