カニ&鮭の贈り物

saitoukanchou2008-03-20

シネマ秘宝館を愛してくださっている北海道在住の宦官さんから、ステキな贈り物が届きました。
新巻鮭&カニ!!

本当は写真を撮ってからと思っていたのですが、カニが余りにも美味しすぎるため、あっと言う間に彼女と2人で半分ちょっと食べてしまいました。

いやーー、ポン酢でするっと食べるカニはもう、格別です!こりゃあもう、美味い!!

そして新巻鮭は、彼女の実家へ持って行き、切り身にしてもらいました(もちろん切り身&カニはお裾分けです)。



宦官さん!ステキな贈り物をどうもありがとうです!!


さて・・・土曜日にでも、鍋にしてもらおうか、それともあっさりと焼いて食べようか、それとも正月の時のようにまた、自宅で鍋を囲んで皆で8ミリパーティーにしようか・・・色々考えるだけでも楽しみです。


写真は・・・すみません、切り身にしてもらう前に撮っておけば良かったです(参考写真です)。

それにしても、重量感たっぷりの鮭でしたよ!!