「アコギなSS対シネマ秘宝館」ご来場、感謝!

saitoukanchou2008-03-18

昨日は阿佐ヶ谷LOFT/Aでの「アコギなSS対シネマ秘宝館」に多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!お陰様で非常に盛り上がったイベントになったかと思います。

それにしても、仲野茂(アナーキー)さんと下山淳(ROCK'N'ROLL GYPSIES)さんとのトークは、面白かったんですけど、緊張しました(笑)。

でも、上映作品に対して気に入っていただけたみたいで、ほっとしています。

そして何て言っても、ご来場いただきました皆さん!!本当にありがとうございました!


次回は4月29日にロフトプラスワンでの「シネマ秘宝館36」!!新作&未公開作品も色々準備中ですので、どうぞお楽しみに!!

写真は・・・ごめん、デジカメ忘れちゃったから、前のイベントのヤツね。