プラスワン経由阿佐ヶ谷行き&DM

saitoukanchou2008-03-09

今日はロフトプラスワンへ行き、チラシ置きも兼ねて古くからの知り合いの今田君が司会をする「ヨシダプロ」のイベントを見ました。ヨシダさんちの黒ラブの「ももちゃん」がもう、可愛くってねえー。

で、イベント終了後、店の出口でチラシを手渡しさせていただいてからは、阿佐ヶ谷LOFT/Aへもチラシを置きにいきました。

他にも色々と行きたいイベントがあったんですけど、今日中に何とかDMハガキを印刷したい!と重い、慌てて帰宅。


帰宅後はただひたすらにDMハガキの作成!!
本当は全員に手書きのメッセージを入れたかったんだけど、途中、いつのまにか寝ていたようです。
メッセージを書き込めなかった方、申し訳ないです。でも、思いは一緒ですので!

3月17日のイベント・・・ぜひぜひ!!!皆様にお越しいただきたいと思います。


http://www.geocities.jp/saitoukanchou/akogi-hihou.htm