土曜日は、ゆったりと

saitoukanchou2008-02-02

過ごしてしまいました。まあ、休みですしね。

っていうわけで、久し振りに日野の広大なバッティングセンター「WADAスポーツガーデン」へ行き、5ゲームほどやってきました。やっぱりここのバッティングセンターは広いので、自分の打球がグングンと遠くまで飛んでいくのが見れるのが気持ちいいです。
流石に土曜日なのでそこそこプレイされている方もいましたが、それでも混んでいて打席がない!っていうことまでは・・・ないと思いますよ。ええ。ちょっと駅から離れていますけど、バッティングセンター好きな方ならば、一度はプレイされることをお勧めしますです。



そして昨日は、北海道日本ハムファイターズ中田翔クンがフリーバッティングでサク越えを連発したとか!?
いやーー開幕が楽しみですねえー。

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20080202-315393.html





ワダスポーツガーデン
東京都八王子市石川町3275
TEL 042-646-3120

バッティングセンター情報↓
http://www.max.hi-ho.ne.jp/yadatsu/BattingCenter.html