日野市役所前のステキなイルミ

saitoukanchou2007-12-25

もうここ数年、自宅に電飾をすることが流行ってますけど、ここ日野市役所も例外ではないようで(笑)、やってましたよ、イルミネーション!!

しかしながら、日野ならではの誠の旗が光ってたり、写真にありますように「コックさん」がイルミだったり(笑)!!

しかもポタージュスープも振舞われていまして・・・・堪能しましたよ。ええ。

それにしても、これも恒例になったら、面白いかもです。
なんてったって周囲が真っ暗なんで、本当にイルミを見るのにはいい場所ですしね。
まあ、コックさんを綺麗に見たいかどうかというと、それはそれで”別問題”かもしれませんが(笑)。ええ。