松梨監督がエキストラ大緊急募集!!

saitoukanchou2007-12-10

松梨監督がエキストラ大緊急募集!!

我らが自主映画の★、松梨智子監督からのSOS信号を受信!
なんでも明日のエキストラが足りないんだそうだ!!
時は平日、しかも朝なんだけど、辺見えりちゃんや僕的にスト
ライクな森泉ちゃんに会えるチャンスかも!?しかも場所はあ
の「東京キネマ倶楽部」!!4〜5階までの吹き抜けもゴキゲ
ンな元キャバレーの施設!!ここはレトロ建築&内装好きなら
絶対に気に入る事ウケアイですって!!昭和の香りが濃厚な&
最高にカッコイイこの会場をマンキツするにも良い機会です!
しかも場所はJR鶯谷からすぐの好立地!
映画好き&レトロ建築好きなら、この機会を逃がすな!!って
いう感じですよ。はい。

服装や詳細はこちらのページをご覧ください↓
http://darts-movie.com/

で、差し迫って明日ということなんで、もう登録しちゃったら
返答待たずにいきなり明日行っちゃってもOKだそうですって
(監督に確認したんで大丈夫です)!!

さあ!!エキストラ出演好きな皆さん、ぜひぜひ!!