ゴーゴーカレーに久し振りに

saitoukanchou2007-12-07

いやーー、久し振りにゴーゴーカレーに行ったんだけど、カツカレーのビジネスクラス盛りにしたところ、あわや完食できないかというほど、お腹がパンパンになってしまいましたよ。

・・・ちょっと自分の食が細ってきたことにショックショック、バージンショ〜ック!!

っていうのはさておいて、今日お店の中で見つけたのは、松井からの手紙。
ちょうど手首を骨折した時に、どうもゴーゴーカレーの有志一堂から、レプリカユニフォームに寄せ書きをしたものを松井に贈ったそうで・・・そのお礼の手紙でした。

本当、松井ってイイヤツだなあって、そう思いましたですよ。はい。

っていうか、ゴーゴーカレー、松井を利用し過ぎですって(笑)。



ゴーゴーカレー新宿東口中央通り店
東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館1F102 TEL:03-3225-7055

http://www.gogocurry.com/index.html