カレキチのカツカレー

saitoukanchou2007-11-29

うん。お腹空いててささっと食べたい時には、重宝していますです。
やっぱり安いし、意外と(!?)かつもサクサクしてますしね。

あ、そうそう!!とんかつといえば、先日彼女と食べたとんかつ屋さん「住吉」のランチはなかなかのボリュームですよ。

新大久保駅の改札口の真正面にあるビルの2階にあるとんかつ屋さんなんですけど、ランチタイムにはいつも満席!まあ、場所もいいですしね。
しかもキャベツの千切りの量がすごい!!僕、そういうの好き(笑)。

ごはんもおひつで出ますし、それも御代わりできるみたいですし。

っていうことで、職場界隈でとんかつ巡り、続けてます(笑)。