ゴウくん、元気でなによりです(笑)

saitoukanchou2007-11-27

そういえば昨年あれほど人気を博したベースボールドッグとかモンキーとかいましたけど・・・今年はどうしちゃったのかねえ?マリーンズのベースボールドッグのエルフちゃんもファーム落ち(!?)のようですしね・・・まあ、確かにあの大歓声に花火の大音響って、動物をビビらせるには余りあるとは思いますが・・・。

で、オリックスのゴウくんはどうしちゃったのかな?って思ったら・・・元気みたいです(笑)。

ゴウくん慰問、コミュニケーションお任せ
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/p-ob-tp0-20071127-288417.html

どうもファン感謝祭にも出たみたいだし、まあ、良かったかな?と(笑)。

昨年もガラガラなライトスタンド前を延々と竹馬に乗って歩いていた彼の雄姿が忘れられませんし(笑)。

さあ、来年登場する動物は、なんだ!?

自分的には「ベースボールキャメル(らくだ)」を希望!!
らくだなら、あの大音響&大声援にも動じないでしょう!!

あ・・・でも、歩くのも遅いか・・・これじゃあ、試合の遅延行為で相手チームから怒られちゃうね。
ブラウン監督がベース投げちゃうわ。それじゃあ(笑)。


でも、御宿は月の砂漠でイメージ戦略をずっと前からやってますし、らくだもまんざらではないかと(笑)。


他にも千葉県にはかの「チンパンニュースチャンネル」の名司会で名を馳せたゴメス君も所属する「市原ぞうの国」もありますし、千葉市市川市にも動物園がありますしね。動物出張は問題ないかと。

あ、「ベースボールエレファント」でもいいや!!

「いいや!」って・・・そりゃあ・・・無理か・・・。