超ボリューム!「トンテキ」をエスエムで

saitoukanchou2007-09-30

夕食を彼女と八王子のグリル エスエムへ行きました。
僕は豚肉のステーキ=トンテキのセットを、彼女はカニクリームコロッケのセットを注文しました。

しばらくして出てきたトンテキを見てビックリ!!

ぶ・・・分厚い!!いや、もう分厚いなんてもんじゃないです!!厚さ4センチはあろうかというほどのボリュームの肉が鉄板の上に載っている様子を見てマジで驚きました。

っていうか、大食漢の自分でも「ちょっと食べきれるかなあ?」って思う程でした。

そしてそんな分厚い肉なのに、しっかりと中央まで火が通って、実にジューシー!!

いやーー食べ応えがありました!!っていうか、本当に美味しかった〜!!

洋食 グリル エスエム
東京都八王子市横山町21-13
TEL 042-644-4628