ボビーマジックという言葉を

saitoukanchou2007-09-19

久し振りに思い出させてくれた今日のマリーンズVSホークス戦。

先発は成瀬!!いやーー本当に今年は特に物凄いですねー!安定感抜群です!
今日もここまで10安打も浴びながらも1失点で抑えているところが凄い!!
特に3回の無死満塁の大ピンチを無失点に抑えるところなんざ、職場で試合速報を見ながらも、思わず心の中でガッツポーズでした!!

7回に小久保にヒットを打たれて交代となりましたが、ここで出てきたのは渡辺俊介!!

おお!!日曜日に先発したばかりでですかあー!!中2日で出てきた俊介君は、球場の歓声&どよめきを、ニコニコして楽しんでたみたいですねえー。

もうペナントレース終盤で、スクランブル体制だということを印象付かせる采配だったと思います。
この試合をきっかけに、最後まで諦めない”いい試合”を見せてほしいですね。