シネマ秘宝館34ご来場ありがとうございました!!

saitoukanchou2007-09-02

本日は「シネマ秘宝館34」に沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

お陰様で今回も盛り上がりました。

そしてゲストとして監督さんや、後藤さん(!!)にもお越しいただき、本当に嬉しかったです。

そしてこの日は「キアヌ・リーブス」の誕生日!!
ということで、ご来場いただきました皆様に「君が考えたキアヌ・リーブスお絵かきコンテスト」も開催!!皆様思い思いにアンケート用紙の裏にお描きいただいたキアヌ・リーブスにつきましては、後日、シネマ秘宝館サイトで発表したいと思います。だって余りにも面白いんだもん・・・絵が(笑)。

それと次回のシネマ秘宝館35でも発表したいです!!


次回は12月に予定しておりますので、今回お越しいただいた方も、見逃した方もぜひぜひ!!