ビアスタジアム当日!!だけど

saitoukanchou2007-07-31

今日は毎月恒例の職場のWEBサイトの更新の日。
複雑怪奇な更新内容を外部スタッフと共に更新し、確認してまた更新という作業を毎月末にしておりますので当然、千葉マリンスタジアムでの「ビアスタジアム」には行けずじまい。

ん・・・・こうしたイベントは完全月末だと、僕みたいな仕事で行けない人っているんじゃないかなあ??と思いますが・・・どうなんでしょうねえ・・・。

ああ・・・また夕暮れ時に内野自由席で生ビールかっくらって野球観戦・・・したいなあー・・・。

あ、ちなみに試合はというと、楽天に11−7で負けました・・・。
後半、追いつけない程度に反撃するのもまた、マリーンズらしいかな?と思ったりもして・・・。