ATE(アダルト・トレジャー・エキスポ)2007へ

saitoukanchou2007-07-28

ATE(アダルト・トレジャー・エクスポ)2007へ行って参りました。国内のAVメーカーやアダルトグッズメーカー等が幕張メッセで一堂に会したこのイベントは、想像以上に派手で面白かったです。インリンや主だったAV女優も歩き回っていたり(美人さんばっかりーー!)、ブース内でのサイン会やら撮影会やらと盛りだくさん!!ステージでも普段なかなか見る事が出来ないニューハーフさんのレビューやZIBRAのライブなど、それはそれは夢のようでした(笑)。

そしてここにも顔出し看板があったので、ハメてみました。
こうした状況と、看板の内容もアレなんで、ハメてみるというのはまた、別なニュアンスがあってそれはそれでまた、アレですが(笑)。


いやーー、しかしまあ、こうしたイベントって面白いですねえー。