嗚呼、昨日のマリスタには

saitoukanchou2007-07-04

行きたかったわーー。

内野席までリードが出ての球場全体での応援という試みも面白いと思うけど・・・それ以上に渡辺真知子さんが歌ったそうで・・・。自称歌謡曲好き&ここ最近は渡辺真知子さんのベスト版が通勤時のお気に入りな自分としてはもう、これは残念なんてもんじゃなく・・・。

知ったのが3日当日の出社直前!!そんな状態で18時からの試合に(っていうか、試合終了時間までも)間に合うはずもなく・・・断念いたしました。

♪ハーバーライトが 朝日にーかわーるー

嗚呼・・・生で見たかったなあー。

っていうか、試合内容も実に白熱してました!!
残念ながら負けてしまいましたが、あそこまで粘りのある戦いをしていればもう、誰も文句はないかと・・・そう思います。はい。


やはり野球は、最後の最後までどうなるかはわかりませんよね!