中尾さんと「レイル倶楽部」の打ち合わせ

saitoukanchou2007-06-05

というわけで、大久保で中尾さんと「レイル倶楽部」についての打ち合わせをしました。

本当は韓国料理のマンナへ行きたかったんだけど、残念ながら美人のお姉さんがいなかったため、タイ料理の店「パイリン」へ行きました。

それにしても、鉄な話しをすると、かくも時間が経つのは早いんでしょうね?

タイのシンビールをガンガン飲んで(実にウマイ!!)オードブルセットをつまみにしていたら・・・気が付いたら時間が23:30になってました(笑)。

でも、かなり密度の濃い話しもできましたし、明らかに今度の「レイル倶楽部」は密度の濃い鉄トークができると思います。

もうね、中尾さんと自分とは「客車」好きで一致しておりますので、客車愛に溢れたコアなトークで突っ走る部分もあると思いますが、それはそれでご容赦いただければと(笑)。

映像も各種揃えて、トークをしてまいります。

どうぞご期待くださいませ。