ゴーゴーカレーでGO GO!!

saitoukanchou2007-05-30

藤原紀香さんの結婚式で、郷ひろみが熱唱しているその時、僕は新宿でゴーゴーカレーへ行ってました。正に”GO”繋がりです。無茶言ってすみません。

新宿に2店舗あるゴーゴーカレー。味とボリュームで評判を聞いて、ようやく行く機会ができました。

今回行ったのは新宿東口の方のお店で、新宿三丁目伊勢丹の向かいのマルイシティーの更に裏のほうにあります。

店内に入ってみると、何だかあちらこちらに(松井がホームランを打ったらサービス云々)等とヤンキースの松井へのリスペクト的な内容が感じられる張り紙が・・・。そして店内では、どこかのTV番組でゴーゴーカレーが紹介されていた時のものがエンドレスで流れてましたが、それを見ると、ゴーゴーカレーの社長が松井のファンで、それで店名も背番号から「ゴーゴーカレー」にしたとか、松井の故郷の金沢や、あろうことか(失礼!)ニューヨークにまで出店するとかしたとか・・・そんな内容でした。

というわけで、初めての店ではありましたが、いきなり最強大盛り(と思われる)「メジャー盛り(千円也!)」を注文しました!

ちょっと待って出てきたものを見て、驚いた!!

特盛りのご飯にたっぷりルーがかかったその上に、チキンかつ、ロースかつ、ソーセージ(2本)にゆで卵、エビフライと”5つの具”が搭載されておりました!!

いやーー、なんじゃ、このボリューム(笑)!!
さすが”メジャー級”です(笑)!!

とまあ、盛りがいいのは充分わかりましたんで、お味の方はというと、お!おお!!これはなかなかです!!特にチキン&ロースかつが揚げたてでサクサク&ジューシー!!
そしてルーもお腹にズシン!とくる濃厚な味で美味しかったです(どっちかというと、ハヤシに近いかも?)。

まあ、メジャー盛りはとにかくとして、他の普通のメニューは極々普通の値段ですし、”5”のつく日に行くと、全てのトッピング1点が無料になる券ももらえますんで、是非どうぞ〜!!



ゴーゴーカレー新宿東口中央通り店
東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館1F102 TEL:03-3225-7055


http://www.gogocurry.com/index.html