晴れ晴れ、マリンスタジアム!!

saitoukanchou2007-05-03

今日は色々な方々と集まっての野球観戦会でした。
そもそも、野球SNSに参加している皆さんとの観戦会ということで、野球SNSで知り合ったげんさんが主催してくれたものです。

場所取りのため、朝7時過ぎにマリンスタジアムへ到着したのですが、それよりも早く、友人の通称:部長くんが先着してくれていて、シート張りをしてくれて待ってました。彼は18歳のマリーンズファンで、遥々埼玉から始発電車で球場まで来ていた”熱い男”です!!

そして色々とお話ししている間に、げんさんを初め、様々な方々が集まり、いよいよ観戦です。

先発はマリーンズが久保、ファイターズが建山。
それにしても、色々と皆さん、ご存知のようで・・・野球談義に花を咲かせつつの観戦って、本当に面白かったです。

それにしても、ピーカンな最高の天気の元で、旨い生ビールを飲みつつ、つまみも旨いともう、言う事なしでした。


試合は残念ながら負けてしまいましたが、またこうした観戦会をしたいですねえー。


げんさん、部長くん、accoさん他、当日お集まりいただきました皆様、どうもありがとうございましたー!