大阪からの友人と

saitoukanchou2007-04-30

今回、わざわざ大阪からお越しいただいた高橋弘さんとうちの彼女とで、かる〜く東京散策をしました。
アルタ前で待ち合わせて、僕らのお気に入りの「随園別館」でランチして、都庁の展望台、六本木ミッドタウン&ヒルズと周りました。その途中、ジェットコースターを作ったまま放置している六本木のドンキ・ホーテを遠めで見たりもしましたよ(笑)。そして最後に上野の「黒船亭」でご飯食べて解散となりました。

いやーーそれにしても、よく喋る喋る!!何だか僕も負けずに喋って、もう、一日中話してましたよ。

本当、大阪の方とお話しするのって、面白いなあ〜っていうのが再認識できました!!
また会いましょう!!


そして写真は都庁で撮ったものです。
お土産屋さんにかかっていたマルベル堂のブロマイドなんですけど・・・。王、長島、石原裕次郎等などの方々は概ねわかるんですけど・・・なぜ、この面子に「石田えり」なのか、今一つ理解できません(笑)。


これ・・・知事の趣味なんじゃないかと盛り上がりましたよ。ええ。