アニメや漫画の実写化が進んでおりますが

saitoukanchou2007-04-10

今度は「ヤッターマン」と「ガッチャマン」かあー。

それじゃあ、僕が配役を考えるね(笑)。
まずはこの配役で「ヤッターマン」を実写化してほしい。

**************************

高田ガン(ヤッターマン1号):「バッテリー」で主演した子
上成アイ(ヤッターマン2号):新垣結衣(個人的趣味)
オモッチャマ爆笑問題の田中君
ドロンジョ真矢みき(もう、これ絶対!!本当にお願いします!!)
ボヤッキー:今なら大泉洋辺りなんでしょうねえ・・・
トンズラー:レギュラーのヘン顔する方
ドクロベエ:(声はそのまま、滝口順平で)
オダテブタ:内山信二(あの内山君ね、是非全裸で木に登って欲しい)
ドッチラケ:アンガールズ(どっちでも良い。「ちんちろりんのどっちらけ」っていう奴ね。)
ヤッターワンホンジャマカの石塚さん
ヤッターペリカン:あごいさむ(懐かしい!)
ヤッターキングホンジャマカの石塚さん(巨大化)
ヤッターアンコウ:ピーター(口が大きいから。研ナオコでも可)
ヤッターパンダ:森三中から日替わりで
ヤッターコパンダ:森迫永衣ちゃん(チビまる子ちゃんの実写にも出ているんで、同じ実写繋がりっていうわけで)
ヤッタードジラ:アホの坂田さん
ヤッターブル:地井武雄
ヤッターゾウ:ウガンダ
ヤッターヨコヅナ:若花田兄さん(ベタだけどね)

ナレータ:富山敬は亡くなったんで、声質も似ている山本正之

**************************

この配役で映画化してくれたら・・・僕あ観に行くね。マジで(笑)。

写真は僕の心の配役で勝手に決まったドロンジョを演じる真矢みきさんです。

さあ!みんなで想像しよう!!

・・・ね。これはイイよねえ〜!!

ガッチャマンについてはまた後日。

いやーー。勝手に配役を考えるのって、楽しいよねえー(笑)。