早朝、フルスロットル

saitoukanchou2007-04-02

今日はもう、何が何でも間に合わせないといけない仕事があって、朝7時に出社しました!!そして何とか、今日発送しなければならない材料を揃える事ができましたが・・・でも、朝食べたおにぎり1個だけで夜まで休みなしで仕事してたら・・・さすがにバテました。もう若くないんだから・・・と、自分に言い聞かせてみたりしてね(苦笑)。

でもまあ、何とか間に合って良かったです。はい。

で、最近思うこと。


中央線の新車(233系)って、車内、すげえ臭くない??
新車だからと言い切れない、独特のゴムのような異臭・・・。


空きっ腹で乗っていたら、気分が悪くなったよ・・・。