高野のケーキをおみやげに

saitoukanchou2007-03-28

仕事もちょっと早めに切り上げて、新宿駅構内にある高野でケーキを買って帰りました。

ちょっと時間がある時には、JR新宿駅東口中央改札口の目の前にある高野の売店で買うのが定番です。ここ、22時近くまで営業していますんで、僕のような仕事がなかなか忙しくて帰りも遅い人にとっては、実にいいです。あ、ただ、時間ギリギリだと、いいケーキが売り切れている場合が多いんですけどね・・・。


で、今回買ったケーキはというと、桜の花びらが入ったゼリーが載ったケーキと、定番のショートケーキ・・・。

うん、やっぱり美味しいね。

って、彼女と二人で食べましたです。はい。



新宿 高野
http://www.takano.jp/