久し振りに飲みました

saitoukanchou2007-03-10

今日はロバート・レッド・ベアーさんと、青島ハヤト丸さん、繁田さん、そしてアメリ、さんと自分との5人で飲みました!
どうしても住む場所も仕事も全然違う5人のスケジュールを合わせるのがなかなか難しくてねえー・・・結局この日時となりました。で、ベアーさんもわかりやすい場所でとおもって、新宿東口の交番前にしたんだけど・・・これが大誤算!!いやーもう学生さんたちのコンパの待ち合わせ場所としてもかなりの人数の人が使っていたんでもう、超・超・超ラッシュの大混雑!!これで上手く会うことが出来るかどうかと思っていたんだけど、ベアーさんの髪の色と、ハヤト丸さんの背の高さで見つけることが出来ました(笑)!繁田さんとも上手く合流することができて、お店へと向かいました。

行ったお店はお気に入りの中華・隋園別館。

やっぱり大勢で行く新宿のお店といったら、ここかな?っていう事で。


 いやーやっぱり、美味しいです!いつものメニューですけど、水餃子、五目やきそば、チンジャオロースー、葱ピザ等など・・・。

で、美味い料理を肴に、面白い話しを延々として、2軒目にも行きました。

残念ながら繁田さんは明日も朝から仕事だということで、この写真には居なかったんですけど・・・隋園で写真を撮っておいたら良かったです。と反省しきりでした。

とはいえ、久し振りに会う面々と飲むお酒は、美味しかったですねエー。