夜遅く日野のカレー屋サンガムへ

saitoukanchou2007-02-23

今日はデスクワーク>外回りと行って、終わったのが21時近く!

で、ここ数日、カレーな気分だったので、日野駅で彼女と待ち合わせて「サンガム」へ行きました。

今回は給料日ということもあって(!?)ペアーセット(3880円)にしましたよ。
好きなカレーを2種類選べて、ライス、ナン、サラダ、モモ(っていうネパールのシュウマイみたいなの)に、シーカバブにタンドリーチキンが各々2人前でこの値段なので・・・まあ、良いかなあ?と思います。

それにしても、量が半端じゃない!!特にナンの巨大さは、久し振りに見ると・・・やっぱりデカいわ。

そして「さあ、食べましょう!」と思った時に、お店のドアを開ける音。
見てみたら、知り合いの平木さんがお立ちになっておりました(笑)!!
な・・・なんていう偶然(笑)!!
っていうか、カレー曜日(笑)!!

っていうわけで、色々なお話をしつつ、3人で食事をしましたよ!!

そしてこの日はあの可愛いめがねっ子店員さんもいらっしゃったので、たいそうご機嫌な夜でした。はい。

サンガムの場所はこちらです↓

地図はこちら↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F36.069&lon=139%2F23%2F48.994&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C6%FC%CC%EE%BB%D4%BF%B7%C4%AE%A3%B1%A1%DD%A3%B1%A1%DD%A3%B6&CE.x=67&CE.y=364

住所は(たぶん)

日野市大坂上1−30です。

ファミレスのジョナサンの隣にあります。

北口にでるとすぐ左手に交番がありますので、そちらで聞くとバッチリですよー。

営業時間

11:00〜15:00

17:00〜22:00

年中無休(みたいです)

TEL042−584−911