キャンプも順調なのかな?

saitoukanchou2007-02-10

こうして1軍のキャンプ情報はちょくちょく入ってくるけど・・・2軍キャンプの様子はどうなんだろうねえー??



【ロッテ】堀調整順調、攻守にはつらつ

 ロッテ堀幸一内野手(37)が第2クール最終日の9日、攻守に鋭い動きを見せた。内外野連係ではセンターに抜けるかという打球を逆シングルで捕球すると、そのまま遊撃手へバックハンドグラブトス。投手陣が登板してのフリー打撃でも、左腕の成瀬から豪快に左越え本塁打を放った。順調な調整に笑みもこぼれるが「守備は足がついていってないだけだし、本塁打も球種が分かってたからね。まだまだですよ」と話した。