阪神の新ユニフォームが発表!

saitoukanchou2007-01-31

昨年の交流戦でももっぱら大人気だったオールドユニの雰囲気を踏襲しつつなデザインになりましたねー>阪神のユニフォーム。何か、かっこいいよね。


で、ぜひロッテオリオンズ時代のユニフォームを、せめて交流戦で・・・見たいなあー。

もしくはオールドユニを纏ったOBと現役との交流戦とかね。
村田兆次のあのユニフォームでの始球式をもう一度見たいです。

あ・・・何だか”見たい見たい”の大合唱となってしまいましたが(笑)。
折角歴史のあるチームなんですから、そうした物もあっても良いんじゃないかなあって思った次第なんですよ。はい。