我が家で肉&ケーキまつり(笑)!!

saitoukanchou2006-12-24

今年一年の締めくくりとして、そして長年のお付き合いのある方をお誘いして、家で焼肉とケーキの夕べを開催いたしました(笑)。本当はもっと大勢の方に!という気持ちはあったんですけど、自宅なんで、二桁以上の方が来てしまうともう・・・座る所がなくなっちゃいますしね・・・。というわけで、極々内輪で、昔からお世話になっている方を中心にね。

 ケーキは八王子のハナユラカヒミのクリスマス限定のリースの形になったケーキ(かなり前から予約)。そしてお肉は立川のニュークイックでいい感じのものをベストチョイス(美味しいからね)!!
更にビールはお気に入りのプレミアムモルツブラウマイスター!!

 さあ、準備は整った!!

 夕方に駅前で待ち合わせで、自宅へ皆さんをご案内〜。
 皆さんからは、ワインやスパークリングワインや焼酎の差し入れ!感謝です。

 いやーーそれにしても、食べたし語ったねえー。
 本当は何か見ながらとか、何か聞きながら、とか、ボードゲームでもやるかなあ?とか考えてたんだけど・・・バカ話に夢中であっという間に時間が終わっちゃった(笑)。

 というわけで、クリスマスイブはわいわい皆で騒いでの楽しい一日でした。お越しいただきました皆さん、どうもありがとうございましたー!