こんなレアなお面をゲット!!

saitoukanchou2006-12-20

今日、某所にて今度のシネマ秘宝館のぬりえコンテストの入選者の皆様向けの賞品を探していたところ、こんな超レアなお面をゲットしました(笑)!!


ね!!懐かしいでしょ!?

他にもいい感じのお面をゲットしましたんで、前回、シネマ秘宝館にお越しいただき、ぬりえをゲットした方はぜひ、思い思いに塗って23日にはロフトプラスワンにお越しください!
ぬりえコンテストでは他にも脱力間違いなしの賞品をご用意しておりますんで。


で、写真撮影のためにわざわざ彼女がこれらを被ってくれましたYO(笑)!!

どうもねえ〜!!

というわけで、今度のシネマ秘宝館は、23日(土)13:00、19:00の開演です。特設ページ作りましたんで、宜しかったらどうぞー!
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/hihou31.htm