チラシ作成とか、DMとか

saitoukanchou2006-12-07

というわけで、23日の「シネマ秘宝館31・リメイクまつり」に向けた準備として、DMハガキやチラシのデザインとかをしました。もう、開催まで2週間だしね。ちょっと準備するのが遅くなっちゃったけど、まあ、仕方ないか、な?


 そうした作業をしている間、何気なくスポーツニュースを見ていると、横浜の門倉が満面の笑みで巨人入りを表明。ああーー何だか今年のストーブリーグって、何かと話題性はあるよね。横浜の多村とホークスの寺原とのトレードもびっくりだったけど、マリーンズファンの僕としては、戸部投手が楽天に移籍というのは、ちょっとびっくりだった。今年はファームで結構安定していて、来年こそは!というのもあったのになあ・・・。
あとは辻がオリックスの早川とトレードというのもねえー・・・。

で・・・外から入ってくる選手は・・・??どうなの??

っていうか、一昨年の近鉄オリックスとの合併問題でファンが決起したことを忘れて銭闘闘争ばかりしている選手が多過ぎ(怒)!!デモ行進や署名にも積極的に参加した自分としては、「もうお前らの事を思って応援シナイゾ!コラ!」っていう気持ちになっちゃいますわ・・・。もうこれって、どこの球団だからっていう問題じゃあないよね・・・。

早くJリーグのように、地域に浸透したまっとうな球団らが運営するプロ野球機構になってほしいけど・・・こうして個人がブログで吼えている事しか、ないのかなあ・・・。