デザインフェスタ、ご来場感謝!

saitoukanchou2006-12-03

遅ればせながらなんですが・・・。
土日に開催された「デザインフェスタシネマ秘宝館ブースにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで連日、大変な盛り上がりで、一時は通路が鑑賞していただいている方でいっぱいになってしまうような状況もありました。特にカウントをしているわけではなかったのですが、この2日間で述べ千人以上の方には私たちの作品を見ていただくことが出来たのではないかと思います。ユーさんの「地方戦隊キタカントー」を始めとして、どの作品もバカ受けでした。いやーー楽しかったですねー。特に親子連れも多く、一時、ブースサイドに置いたテレビモニター側が、託児所?と思ってしまうほどに子供たちで埋め尽くされたのには・・・実に微笑ましい光景でした。外国人の子供も、椅子にちょこんと座って熱心に鑑賞していましたよ。


 思えば3年前。軽い気持ちで出展してみたけど、全然人も素通りしていたっけ。それから考えると本当に隔世の感があります。

 というわけで、次回も(どうすれば他のブースに迷惑をかけずに済むか?)を考慮に入れつつ、出展を考えたいと思います。

 ブースの設営、撤去にご協力いただきましたユーさん、松竹錠さん、小藤さん、本当にありがとうございました!

そしてうちの彼女・・・君がいなかったら出展できませんでした。
本当に色々とありがとうね。