豊田の焼き鳥店「星の家」

saitoukanchou2006-11-24

今日はちょっと家から歩いて、豊田まで。
30分程歩いて、前にも行った事がある焼き鳥のお店「星の家」へ。

このお店、内装も外装も昭和テイストでいい感じ。
しかもね。安いんですよ!焼き鳥が!!1串たったの80円!!しかもサービス品で若鳥が1串60円!!まあ、ボリュームとしては普通だけど、これで味がなかなかなんで、いいんですよねえー。しかも店内で食べても1串100円で、キャベツ食べ放題なんですよねー。あ、そういえば、立川の野球鳥もキャベツ(人工芝って言ってたっけ)が食べ放題だったなあー。

というわけで、飲み食いしても全然安い庶民の味方の焼き鳥店「星の家」でした。

場所はJR中央線豊田駅の北口にまっすぐ伸びるアーケード「多摩平名店街」にあります。