渋谷・鳥竹へ!

saitoukanchou2006-11-22

今日は先日開催しました鉄道イベント「レイル倶楽部」でお世話になりました中尾さんのお誘いで、夜、打ち合わせに行ってまいりました。
行ったお店は、渋谷の焼き鳥店の「鳥竹」!!
1串300円前後ではありましたが、なかなか美味しい!!っていうか、その1串1串のボリュームが凄い!!3串も食べたらもう、満腹になっちゃいそうだったりして。

特につくねをピーマンに詰めた串焼きと、チキンライスが気に入りました。

また、途中で中尾さんのお知り合いも合流し、かなり熱い鉄道トークが炸裂しました!!

中尾さん、どうもありがとうございましたー!!



焼鳥「鳥竹総本店」(とりたけそうほんてん)
03-3461-1627
東京都渋谷区道玄坂1-6-1
営業時間 11:45-01:30(01:00LO)、第2月休
場所は京王井の頭線渋谷駅西口より徒歩1分。
っていうか、目の前!!渋谷マークシティイーストとウェストとの間のガード下通路(ウェーヴの広場)の南側の角っこにあります。