今日もチラシ配布で

saitoukanchou2006-11-08

祐天寺にある鉄道カレー屋さんの「ナイアガラ」へ行きました。

ここのお店は外装から内装まで、正に鉄道グッズで埋め尽くされているいい感じのお店です。更に、客席は昔の電車や客車でお馴染みの本物のボックスシートで、カレーや飲み物をSLが運んでくれます。
食事の前後には、鉄道員の帽子を貸してくれたり(あ、僕も写真を撮りました)、食後には硬券キップやスタンプをくれたりして、楽しいです。

こちらにも「レイル倶楽部」のチラシを置かせていただきましたので、興味のある方はどうぞ〜!!

ナイアガラ
目黒区祐天寺1-21-2
電話 03-3713-2602
定休日 月曜
平日 11:00 - 20:00
土曜日 11:00 - 20:00
日曜・祝日 11:00 - 20:00

公式サイトはなかったんで、紹介されているサイトをどうぞ〜↓
http://www.geocities.jp/balt_2100/naiagara/top.htm